2022-03-08

お礼くらい言いなよ

おすすめの○○教えてー、なんか知ってることある?、情報求む〜!

いつもいつもLINEで聞いてくるのはいいのだけど、ほとんど毎回お礼のひとつもないってどういうことなのよ

ありがとうが言えんのか

メンタルがガキ

お礼ってしてあげた側が求めるものじゃないから「で、ありがとうは?」なんてのは言いづらい。というか、アラサーの男に向かって今更言い聞かせることではないだろう

まあ、全くなかったと言えば嘘になるが

ほぼスタンプ

そんなんに頼ってるから、口頭でありがとうとか、労いな言葉が出てこないんだろうな。伝えられた記憶もない

お礼くらい言いなよ、という気持ちと、このままお礼の言えない彼がどんな人生を歩むのか見てみたい、という気持ちが混在している。

もしかしてあれか

こんなところで愚痴を書いてる自分のほうがよっぽどガキなのかもしれない

メンタルがガキ

これが似た者同士ってやつか…

  • いつもありがとう あなたが一番 大好き 宝物 せーの、愛してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん