2022-03-04

しろ長期戦に弱いのは民主主義だし

"支持率"なんていうミズモノの上に成立する政権基盤なのだ

どんなに経済制裁されても国民生活犠牲にしてブクブク太れるのは北朝鮮証明済みだし

ネット時代においても情報統制して国民感情を制御できるのは中国証明済みだし

一度 占拠したった土地は二度と奪い返されないのは日本北方領土竹島証明済みだし

だし

  • ウクライナが済んだら北海道から茨城埼玉ぐらいまで支配しとけば十分な安全弁になるやろ 核もないどころか憲法9条で身動きできないから簡単にいけるやろ 世界は"様子見"しか出来ない...

    • ウクライナじゃなくて、先に日本に行っておくべきやったなー 日本人だったら戦わずに全員逃げるから楽ちんだっただろうなー なー

      • 今からでも日本 いくか~? 九州は北朝鮮にやって 西日本は中国に任せて 東京から北海道はロシアで分け合えばちょうどいいか~?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん