2022-03-03

anond:20220303192712

スポーツ推薦で無学なカススポーツができると言うだけで体育教師に宛てがっているんだから差別でもなんでもなく事実としてバカがなってるんだよ。

アスリートとしては食っていけないし頭脳労働する頭はないか体育教師に詰め込むか飛び込み営業させるぐらいしか使いみちがない。

万年飛び込み営業させられればそれでいいんだがそういうことはせずに年数で昇進させてしまうのでバカが上に立つようになっている。

こんなもの差別ではない。日本国の仕組みだよ。

良かったじゃないかバカでも出世できて。優しいだろ?

記事への反応 -
  • N=1も集まればどうかね 俺の学校の体育教師もクズだったわ お前んところはどうだったん?

    • ランダムサンプリングされていることが保証されていないN=1を集めても無意味というか有害

      • まあ一応教えてよ いい先生だった?

        • 差別を肯定させる手口じゃん 怖

          • スポーツ推薦で無学なカスをスポーツができると言うだけで体育教師に宛てがっているんだから差別でもなんでもなく事実としてバカがなってるんだよ。 アスリートとしては食っていけ...

            • 頭の良くない(教え方を知らない)体育狂師ほんまぜんいんしんだらええのに

              • 体育の内容は大幅に易しくしていいだろうな ハンドスプリングでイキってたクソ陽キャもしんでいい

              • ゆうて室伏みたいな体育教師ばっかりなったら ますます文武両道完璧超人以外の男はゴミ扱いされそうだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん