2022-03-03

anond:20220303121753

勝つ勝たんの話してないで

振ることが可能ステータスの量を自分で考えて配分すんのが育成ゲーム面白味やん

戦略によって配分パラメータが分かれるから、勝ち負けに面白みがでるわけやんか

それを全ステカンストが当たり前になる未来は発展性がなくてつまらんと言うてるだけや

ポケモンだって種族値に差があって努力値配分があるからおもろいわけやん

種族値個体値努力値タイプもなくて、技と特性しかないポケモンはおもろいか?という話

から、今後どうする気なんやろな、と言うてるだけ

記事への反応 -
  • 新シナリオ出て、高ランク連発できるようになって最初は喜んでた 微課金の俺でもSランク作れて、すごいなって思ってたよ でもさー、そこそこ熱心な人たちは、もはや3パラメータ1200と...

    • ステ同じならスキルと固有勝負になるだけなのでなにも変わらんやろ 廃課金・重課金で人権サポカとウマ娘を所有してるヤツが勝ちや   というか今までだって言うほど無課金・微課金...

      • 勝つ勝たんの話してないで 振ることが可能なステータスの量を自分で考えて配分すんのが育成ゲームの面白味やん 戦略によって配分パラメータが分かれるから、勝ち負けに面白みがでる...

        • 普通の人は君ほど真剣ではない、というだけだよ

          • あー なるほど 廃課金になるわけでもないくせに、そこそこ一所懸命考えてやってるってちょうどいない層なのか 特殊だったのか

    • クライマックスの育成を抑えたらええんちゃう こんなところで愚痴ってないで運営にご注進したれや

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