2022-03-02

戦争反対掲げてた人たちと考え方違った

戦争反対してた人たちもいざロシアが敵となるとウクライナ支援して説教的に戦争に加担してる

戦争反対ってのは戦争しないってことなんだよ

対話交渉外交の力で解決するのが戦争反対真意だろ

ウクライナ応援して直接参戦するやつ、寄付するやつ、制裁を支持するやつ、ロシアを叩いて戦争盛り上げるやつら

それ全部戦争後方支援だろ

いざ戦争が始まったらみんな盛り上がってウクライナ応援サッカーじゃねーんだぞ

俺は馬鹿じゃないからお前らみたいに流されないぞ

  • なら争うなや

  • 戦争はな仕掛けた側が痛い目を見ないと無くならないんだよ 戦争をやり得にしない これが現代における平和への貢献で 逃げればいいってもんじゃない

    • それもなんか危うい

      • いわば民家が暴漢に襲われてて、住人が立てこもって抵抗している状況。警察は来ない(居ない) 我々としては、暴漢が飲み食いできないように嫌がらせするぐらいしかできないわけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん