2022-03-01

プーチンコロナだ、そんな今日この頃だけど

自分自分のことが一番心配

不細工だけど歯並びがいいのが自慢だったのに

下の第7歯が虫歯になってしまって

しかも横から侵食だったもんだから

隣のクソデカ親知らずを抜かないと治療できないと言われ

親知らずが抜けたはいもののその間に虫歯ボロボロ

抜歯するしかないと言われてしまった

調べてみたら歯を抜くというのは長期的にみて中々なリスクがあるらしく

これから人生そういう恐怖と隣り合わせで生きていかなきゃならない

まだ20代なんだけど、歯だけが自慢だったんだけど

俺は悲しいよ

みんなは定期的に歯医者行けな、取り返しつかなくなるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん