2022-02-28

白菜ベーコンスープを作った

味付けはコンソメ

しめじにんじんも入れた

それなりにおいしかったが、なにかこう満足感が全然足りない

ごはんパン無しでスープだけ、しかカロリー低そうな具材というのはちょっと自分にはきびしい

結局その後ハッピーターンを15個ほど食べて、その後にインスタントポタージュスープを2袋分飲んで、やっと落ち着いた

ダイエットは難しい

  • 鶏むねとかササミみたいにヘルシーめな肉食べるとか?

    • 鶏胸肉、ササミかあ たしかに肉っ気も物足りないなあ 今度肉多めのスープにしてみるか

  • 味がはっきりわかるまで塩を入れましょう

    • 塩か、そういや足りないのかもしれん ネットレシピに少々としか書いてなかったからな あっため直して食べる時にちょっと足してみるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん