2022-02-28

anond:20220228203907

塩か、そういや足りないのかもしれん

ネットレシピに少々としか書いてなかったからな

あっため直して食べる時にちょっと足してみるか

記事への反応 -
  • 白菜とベーコンのスープを作った 味付けはコンソメ しめじとにんじんも入れた それなりにおいしかったが、なにかこう満足感が全然足りない ごはんやパン無しでスープだけ、しかもカ...

    • 味がはっきりわかるまで塩を入れましょう

      • 塩か、そういや足りないのかもしれん ネットレシピに少々としか書いてなかったからな あっため直して食べる時にちょっと足してみるか

    • 鶏むねとかササミみたいにヘルシーめな肉食べるとか?

      • 鶏胸肉、ササミかあ たしかに肉っ気も物足りないなあ 今度肉多めのスープにしてみるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん