2022-02-26

anond:20220226205515

海上輸送防衛に不備があるから

自衛権海上輸送ルートにも発動適用して

置いてほしい

て、事?

なら、そうしたらよろしい。

てか、具体的にどうしてほしいか

抽象的でわからん

自衛艦を増やしてほしいのか

船に武装許可してほしいのか

どこの海洋ルートを守ってほしいのか

法律変えてもリソース問題がある。

なんか最後だけ、結論なんも書かれてなく

よく分からん

  • その考えを阻害してきたのが今の戦後教育って論旨なのだと俺は感じた

    • それはマジでそう

    • 結構、法整備はしてるけどな。 周辺事態法とか、これも。 2020年2月上旬、世界第3位の経済国である日本で消費されるほぼすべての石油が通過する海上交通輸送路を保護し、中東の緊張...

      • 小学生以下って話ならば、それに反対してた連中は一体何なんだろうか? イデオロギーの話として逸しても、誰かを犠牲にした平和法制になってる事実は変わらないんじゃない? 下ら...

        • 両翼と書いてある。 アホか。 煽ってんのはお前で、 具体的に、どうして欲しいかを 聞いている。

          • 具体論を語れるだけの研究がないでしょうよ、 夢想を語っても今パイロットや船乗りが危険な状態が無くなるわけじゃない 軍事研究を禁忌としている大学が数多くあるのが日本という国...

            • は? 現場の方々の具体的な意見を聞きたいだけ。

              • ミリオタから言わせれば現在の海上戦力は最低限3倍にはする必要あるよ あと原潜は4隻以上必須

    • そして右翼は教育勅語復活を叫ぶ

    • 戦後教育を攻撃したいだけの元増田ってことね

  • 「左翼から言論自由を取り上げろ!」が趣旨だろ 具体案は反論されたくないから書かない

    • ほんと、Jリベは話題そらししかしないな。

      • コピーライティングのセンス0

        • お、底辺広告屋が多いリベラルさんらしいコメントですね。 勝手に認定した社会悪を憎みつつ、パブリックエネミーの電通の下請け仕事で食う飯はうまいか?

          • 頭の中身と学歴や仕事が気になるなあ 工業高校くらい?

            • お、文系学部程度の学歴しか無さそうなのがなんか言ってる。 いきなり学歴出すあたり、本当に昔のことでしかプライド保てないのな。

              • 現役の学生で旧帝大修士ですが何か?

                • 文系旧帝院という奴、どうせ新設学科への院ロンダだろ。MARCHくらいからの。 現役学生で学歴コンプとか無様だから止めろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん