2022-02-27

anond:20220226233653

文系旧帝院という奴、どうせ新設学科への院ロンダだろ。MARCHくらいからの。

現役学生学歴コンプとか無様だから止めろよ。

広告屋設定は止めたのか?

記事への反応 -
  • コピーライティングのセンス0

    • お、底辺広告屋が多いリベラルさんらしいコメントですね。 勝手に認定した社会悪を憎みつつ、パブリックエネミーの電通の下請け仕事で食う飯はうまいか?

      • 頭の中身と学歴や仕事が気になるなあ 工業高校くらい?

        • お、文系学部程度の学歴しか無さそうなのがなんか言ってる。 いきなり学歴出すあたり、本当に昔のことでしかプライド保てないのな。

          • 現役の学生で旧帝大修士ですが何か?

            • 文系旧帝院という奴、どうせ新設学科への院ロンダだろ。MARCHくらいからの。 現役学生で学歴コンプとか無様だから止めろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん