2022-02-26

小さい頃なんで母のパンツあんなにでかいのか不思議だった

自分BBAになって気づいたらでっっかいおばさんパンツを履いていたよ

単純に太ってケツがデカくなったことが1番の要因だけどそれに加えて腹も出てるから深めのパンツじゃないと寝てる間に腹が丸出しになって冷える

長めのシャツ着てても自動的に腹が出る

オートメーション腹出し機能のある浅履きパンツ履けなくなった

痩せればいいんだけど代謝が悪くなってるから痩せなくなった

若い頃はちょっと食べる量減らせばすぐ3キロ減ったのに……今はどうあがいても増える一方

母と違うのは旦那子供もいないってところ♡

  • 遺伝するタイプの脂質異常症では 健康診断受けてる?

  • 代謝が悪くなるというのはデマらしいよ

    • 書き方的に若いころから食べないダイエットを繰り返してるみたいだから、痩せたと思って落とせる筋肉が全部無くしてるんだろうな、って気はする

  • 旦那も子どももいないって最高じゃん!

  • これが自由か・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん