2022-02-24

プーチンを半ネタマジで持ち上げてた奴ら

マジで反省しろよ。

プーチンを信念ある強い為政者のように語ってたやつら。

『ムダヅモなき改革』とか大喜びで読んでたやつら。

柔道だの狩猟だのの見え透いたマスキュリニティ演出を無批判賞賛してたやつら。

プーチンお茶目さもある面白キャラみたいに扱ってたやつら。

反EUとか反リベラル感情から、翻ってプーチン賞賛してたやつら。

お前達が共感し憧れた強さや雄々しさは、こうやって隣国軍事侵略して、文民を殺すことも躊躇わないような強さと雄々しさなんだよ。

  • 知ってるけどそれが何か

    • つまり、「侵略できる強いプーチンが大好きです」ってこと? すごいね

  • 人間は暴力装置が好きなの普通じゃん 中国もそうだが中国のことが嫌いなのは身近な脅威だから ロシアぐらい遠い(隣だが)国の暴力装置なら面白おかしいだけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん