2022-02-21

さっき寝る前に屁をこいたら

下痢だった。

「あぁ今日仕事なのにちょっと夜更かししちゃったな、さて寝るか。」というタイミングでの事故だった。

放出直後、全てを察した俺は右尻を押さえつつ四つん這いになってトイレへと向かう。

ズボンパンツを脱ぎ便座に座る俺。恐る恐るパンツ惨状確認するとこれは意外、下痢とは言っても透明で、どちらかというと粘液に近いではないか

うんこうんこしたうんこではないか増田で自慢することもできないと思うとさらに悲しくなってきた。

パンツに少し漏れた程度の被害状況だったので、シャワーを浴びる程でもなくパンツと念のためズボンを替えるだけで済んだのが不幸中の幸い。

もっと早く寝ていればこんなことにはならなかったのに。

みんなも夜更かしは程々にしたほうがいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん