2022-02-19

anond:20220218161823

こういうの見て思うのは、バカ芸人なんて昔から腐るほどいるけど

昔は事務所業界?)がきっちり「これは言うな」「これはやるな」というのを躾けることが出来ていたんだな、ということ。

バカ自分で「何を言ったらアウトか」考えることが出来ないからね。

いや、それができるのが芸人の本当の才能なんだけど。能力高い奴ばっかりじゃないからね。

ゲームなんかいくら上手くても「ゲーム上手い」だけで食ってけるわけないだろ。

ファンベースディスれば仕事無くなるのは当たり前だ。いかに人に好かれるかだけで食ってるんだから

  

挙句に「こいつも暴言しただろ。そっちはいいのか」とか勘違いも甚だしい。

芸人が銭めぐんでもらえるのは「正しいから」じゃねえよ。「銭くれる人を気分よくできるから」だよ。

正しいことがしたいなら芸人やめて世の中の役に立つことをしろ

正しいヤツは自分が気分良くなるために他人公衆面前バカにしないけどな。

正しくないヤツが「こいつも正しくない!」とか言っても誰もクスッともせんわ。

人の役に立つことが出来ないならせめて自分の役に立つことをしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん