2022-02-17

anond:20220217111417

失言の大半はあんな感じで仲間内のノリなら良かったもの

公の場で言ってしまったって感じじゃないの?

失言謝罪って、公の場でそんなこと言ってすみませんでしたってやつがほとんどで、

そもそも発言きっかけになった事象(今回であればこの人が170cm以下を毛嫌いしている)については

特に改善するわけではないからなんかモヤっとする。

記事への反応 -
  • 言い方の問題だろ。 私は身長高い人がいいんだよね、じゃなくて「人権ない」とか言うからだろ。 「30過ぎたら用水腐る」と似たようなもん。

    • 別に本気で人権を取り上げようというわけじゃなく 大げさに言って笑いを取ろうとしてるだけだしなあ

      • 失言の大半はあんな感じで仲間内のノリなら良かったものを 公の場で言ってしまったって感じじゃないの? 失言の謝罪って、公の場でそんなこと言ってすみませんでしたってやつがほと...

        • 大会とか案件とかじゃなくて自分の配信中でしょ? それなら「公の場」ではないよなあ。 「身内」の中から「公の場」に持っていって晒した奴がいるわけだ。

          • インターネット空間を公と思ってないやつって バイトテロしてそう

            • わかってねえなあ。ウェブサイトのひとつひとつは個人が管理する私空間なんだよ。我々にはそれを覗き見する権利が与えられているだけ。わかりる?

              • それだとtwitterにどんな差別発言しても「嫌なら見るな」が適用されるんじゃないの?

                • 言うて「テレビで人気の芸能人が家の中では差別発言連発」って知ったらそのリアル人格に対する批判はするやろ。

              • 呉座ルールの否定者 すなわち重度の女性差別主義者

              • 個人管理の空間でもチンポ出して他人に見られたら捕まる ろんぱっぱ

            • バイトテロの現場はリアル空間だろ。

              • ネットに公開しなければ、テロにならない、何も起こらない 客が知らずに店員の鼻くそ食ったりするだけ

          • 鍵垢でも許されないとゴールデンゴザルールが示している

        • 本人も言うように気軽な身内同士でのネタのつもりだったようだから、悪ノリ配信に冗談や用語の通じないやつがいたってことなんだろうな 人権キャラってそのゲームで1番強い戦略を...

    • あれで倖田來未は表舞台から消えていったもんなぁ レコード会社の力で存在はしてるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん