2022-02-12

受験生勉強時間聞いたら「平日:5時間 休日:10時間」とか言っててビビった

おかしいやろ。

平日学校行ってるじゃん。

極端な話学校が8時ー15時で終わったとしてもそのあと5時間勉強したら毎日20時まで働いてるのと同じじゃん。

更には休日出勤を10時間?毎週?マジ?

ちょっと信じられない。

あんまり勉強せずに学歴が高いやつは生まれつきの頭はおかしいかも知れないけど意外とまとも。勉強しまくって学歴高いやつは生まれつきはまともでも完全にキチガイになってる」って学説があるけどアレの原因はこういうことか。

「休暇年0日 残業月平均:60時間」みたいな環境を乗り越えて学歴手に入れちゃったらそりゃ頭おかしなるで

  • ワイはほとんど自宅学習せずに阪大に入ったやで 地頭のええやつはそんなもんやで

    • ちゃんと勉強の努力もすれば東大は無理でも京一工早慶には行けたかもしれないよ。

      • でも大学で病んで中退したからどこに行っても一緒やったで・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん