2022-02-12

プーチンが少しヤバい人(今までと違った意味で)になってるんじゃないか?という情報漏れ出始めてるな。

コロナ禍でこの2年間、ほとんど人と合わず人変わりしてる、とかなんとか。

マクロンとの会談でも延々と昔話ばかりしてたとかなんとか。

まあ、プーチンの知能考えたら、

ちょっとヤバい人演じるくらい朝飯前だろうから

どこまで本気にしていいのかわからないけれど。

でも、いずれにしろプーチン老耄化からの大ロシア主義復活妄想コンボが決まると第3次世界大戦が始まるわけで、

そろそろ世界プーチンの処理を考えねばならない時期にやってきている。

  • ロシアに住んでるワイの知り合いは「口先だけのプーチンがウクライナ攻めるわけないのに西側の政治家がバカだから脅しを真に受けてる」って言ってたわ

  • プーチンと習近平 この二人が時代錯誤の大国主席なんだよな 世界中に迷惑振りまいてるだけだし、どうにかしないといけないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん