2022-02-11

ミラノ風温玉乗せドリア

サイゼはおいしいけど食べたくなったら一人で行くよね

既に付き合ってて流れで行くのは全然普通だよね

アプリ出会って一回目でサイゼだったらああ小手調べだなって思っておいしかったですねーでその日は解散するよね

婚活目的出会って一回目でサイゼちゃんと頭使って決めた?って思うしそれ以外の相槌とかも駄目だったらまあ切るよね

あと槍玉に上がってるサイゼデートでの前提が男が奢ることになってるのなんなの

燃えてた該当の絵もそんなこと書いてないのに

付き合ってない段階ならサイゼ価格帯で奢ってやったって恩売らせたくないし付き合ってたらお互い様なんだからむしろ割り勘にするよね

ここまで書いてて実際にサイゼデートしてる層と炎上させてる層の年齢が違うんだろうなと思い当たった

おしまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん