2022-02-10

anond:20220210132848

まあ素直に言った方がいいと思うんだよな

定量的に見せる必要があって、例えばこの時間動画をこれくらいにするのに編集にこのくらい時間がかかる、

それをなおすならこれだけ時間必要、悪いけどその時間が確保できないなら

編集他人に頼んでくださいと相談してはどうか

それでもそんなことに時間かけるなといわれたら、増田には結構酷な話なんだけど、

会社の人がそこまでクオリティの高い動画求めてない可能性もあるんだよ

片手間でやってくれるだけで十分で編集効果つけたり切り貼りしたりなんか

細かくやらんでいいと考えてる可能性もある

どちらにせよ増田自身も少し業務整理してみてはどうかな

多分みんな増田が暇そう(に見える)だから仕事押し付けてる気もするのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん