2022-02-08

猫が死んだのがつらい

辛すぎる。毎日泣いてしまう。

家族にも「いつまで悲しんでるんだ」 と言われるし、当然私自身もそろそろ前を向かねばと分かってはいるのだが、つらい。

母がどこからか拾ってきてから、ずっと寄り添ってくれたあの猫がいない生活に耐えられない。

からといって新しい猫を迎えても愛せる気がしないし、昔の猫と比べられ続けるのは新しい猫にとっても良くない。

私の猫はもはや猫ではなく弟だったのだ。

本当に辛い。どこにも吐き出せないからここでひたすら叫ぶしかない。辛い。早く私も連れて言って欲しい

どうして連れて行ってくれなかったのか 会いたいよ。悲しいを通り越してもうずっと痛い。苦しい。

この気持ちを抱えてあと何十年も生きなければいけないのか。まだ9歳だったのに。病院に定期的に検査にも言ってたし餌も食生活も気をつけてたのに。

あんなにかわいいなのだ神様にあれ欲しいって横取りでもされたのだろうか? 

今まであれだけハマれていた趣味全然楽しく思えなくなった。辛い。

ペットを亡くしても前を向ける人強すぎるわ。私もそうなりたかった。

  • 芸能人とかで新しいペットを買ったから落ち着けとかやってニュースになる人がいるけど 大勢の知人友人がいて忙しい人だったら家族との別れも忘れられるのだろうか

  • 生生流転を感じろ。 俺たちは出会い別れまた出会うのだ。 猫は消滅したのではなく、別れたから今いないだけだし なんなら草葉の陰で猫も、あいついねーな、とか思ってしかし生きて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん