2022-02-04

異世界ものの話は、全てひとまとめにしたらどうだろうかね。

異世界転生なんかのノベルを見てると、みんな同じなんだよね。

人間で転生するかモンスター物体か。

最弱か最強か、無職か職持ってて雑魚か。

みたいなものしかない。

作者が違うだけで、やってることはみんな同じなんだから

いっその事、異世界シリーズっていうものにして多数の作家が書いてるナンバリングシリーズにしていいんじゃないの。

なんかもうくっそ面倒くさい名前ラノベばっかで覚えるのが面倒臭いんだよね。

だったら一人の作家に1から順にナンバリングして派生は1-1とか1-2とかにしてわかりやすくして欲しいな。

書いてる作家もワンパな流ればっかなんだから、まとめちゃったほうが楽でしょ。

  • 見てもないものを 「○○を見てると」とか言っちゃうの、悪い癖だぞ。

  • その方が売れるなら皆やるんじゃね、面倒臭いタイトルにしないと読まれないからそうしてるわけだし。 シンプルなタイトルでナンバリングにしたほうが読まれる! ってなったらこぞ...

  • オーラバトラーに力技で勝てる強者揃えにゃ

  • 異世界系ってなんであんなに売れてるんだろうな?あんだけ量産してしまってかなりお腹いっぱいだわ。 最近のはタイトルだけで中身は今までの異世界系よりも薄々で面白くないわでこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん