2022-02-04

アイドル人身御供」が人気コメになるはてブってヤバない?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/sasakitoshinao/n/n4f0f4caa49c4

池江璃花子人殺しの顔をしろ」もひどかったけどこれもひどい。

心をオニにして言いますわ。

もしこれが「声優人身御供」「アニメーター人身御供」だったらはてブは間違いなく猛反発してたでしょ。

あなたたちがやってるのは職業差別

そもそも佐々木俊尚の本文も『前田敦子はキリストを超えた』なんて駄本を論拠にしてる時点でダメダメダメですよ。

  • 人気コメントなんか見てると馬鹿になるぞ ちゃんと新着タブのほうに切り替えとけ

  • そういやこのオミクロン株が猛威を振るっているタイミングで北京オリンピックに参加するアスリートは「人殺しの顔」をしなくていいんですかね(ウイグル論法

  • ?「アイドルは穢れ」

  • 現役アイドルグループ こまどり姉妹(1959) 〜〜〜白黒テレビの壁〜〜〜 ザ・リリーズ(1975) ピンクレディー(1976) 〜〜〜昭和の壁〜〜〜 TOKIO(1990) MAX(1992) 制服向上委員会(1992) ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん