2022-02-04

オレのチンチンは魂に感応する。

から魂が入ってないと射精しないんだ。

どんだけシコシコしても、

口が痛くなるほどフェラフェラしても、

魂を入れてくれないと射精なんてしやあしない。

うん、嘘だよ。

いつかは射精ちゃうよ。だってチンコ物理もの

でも、そういうことではないんだ。

テクニックとか雰囲気勃起はするし、

気持ち良くもなるけれど、

射精は心なんだよ。こころがないと射精はしないんだ。

から、きみたちのコンテンツはとてつもなく

高度なテクニックの塊なのに

ぼくたちは射精しないんだ。

もちろん、心だけではダメ

心を入れるための高度な器は必要だよ、

でも、心があれば稚拙な器であってもそれは伝わる。

けれど、心がなければ高度な器があっても、

何も伝わらない。

当たり前だよね?

心がないのに何も伝わるわけがないじゃない。

ぼくたちはだからずっと射精しないんだ。

遅漏なわけじゃあない。

テクニックに満足してないわけでもない。

心がないから、心がないか射精しないんだけなんだ。

それをわかってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん