2022-01-30

はてさの警察憎しに全く共感出来ん

自分自民維新に票入れたことないし、左寄りではあるはずなんだけど

はてさの警察憎しには全くもって共感出来ん

職務質問任意ダーがやたら支持受けてるけどだからどうしたって話だろ

わざと拒否して警官と対決してやったぜみたいなやつ本当ガキかよと思う

昭和珍走団とやってること変わらんがな

職質動画なんかもわざと拒否して警官煽って違法行為させようとしてるものばっかり

協力した上で警官問題行動してる動画なんてひとつもないんだよ

この事実からも受ける側に問題あるのがよく分かるだろ

  • はい弾圧国家日本に魂を売った社会のイヌ(はてサ並感)

  • 警官からの静止を無視して、バイクに乗ったままツッコんで振り切ろうとしたら、 警棒が目に刺さっただけの話しやと思うんよね。 それでとにかく逃げるのに必死で、片目つむって逃げ...

    • 合理的に考えたらその線が一番妥当だわな まあ、それでも仲間が大暴れしてその逮捕者まででる可能性あるから本人はもう引っ込みつかんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん