2022-01-30

https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1487274839853256704?ref_src=twsrc%5Etfw

>所でこれ、TWされた私人である橋下氏が、TWした菅氏を許しているのに、どういう理屈維新が立憲に謝罪を求めて、自民党迄そこに口を出せるんですかね?本人が許している(=問題にしない)って言ってるんだからもう何も問題は残っていないんじゃないですか?

>余りに不可解な事案だと思います

個人的にはかまわないんだけどね」と私的立場では許されても、公人としてその対応が求められるなんて普通にある事であり、何ら不可解ではないし、立憲だって他党議員の身内の後援会での失言責任を取らせようと外からぐちぐち言った事ってなかったっけかなと思われ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん