2022-01-28

お化け核爆弾に耐えられたほうが怖いのか?

これ微妙な話だと思ってて、実際どうですか?

たとえばよ、ウカツなアホウが山ん中のやばいスポットに立ち入ってしまい、お化けに憑かれた!って状況があったとしま

ケケケ!ケケケ!とか言っちゃって、あきらかにもうテイクオーバーされてしまっている

表情なんかも完全に狂っちゃっていて、なんかわかんねえけど力もすげー強い 超怖い

そこに50メガトンの核爆弾を30発打ち込んで、周囲まるごと更地にしたとして、その焦土から依然元気にケケケ!つってお化けくんが出てきたら、はたして怖いか?ってことだ

幽霊屋敷とかでもいい

核爆弾焼け野原になったなかでお化け屋敷けが完全に健在だったり、屋敷はなくてもお化けだけは元気だったりしたら、どうする?

それって怖いとか怖くないとかそういう問題じゃないですよね

逆に素直にやられてくれたほうが共感できる

爆心地を調査しにきたドローン(放射能汚染がひどくて人間は立ち入れない)を叩き壊す八尺様から感じられるのは、畏怖ではなく哀愁な気がする

お化けは、核爆弾にやられたほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん