2022-01-27

人前でラーメン食えない

まず、すすれない。

すすったらむせるか汁が飛ぶ。

箸で口元に持っていく食べ方してるんだけど、それも下手くそ。一度に口に入れられる量(長さ)の麺をうまく箸で掴めなくて、時間がかかる。

いけるやろ!と思ってもうまく一回で口に入らなくて麺を噛み切る形になってしまう。(これはホント汚いと思うからやめたい)

多分、普通に食える人からしたら私が何言ってるのか訳わからんと思う。でも本当に食べるのが下手だ。

あと、パスタも苦手。

何でみんな自然に食べられるのか分からない。

フォークくるくる巻いてスプーン使って、っていうあの食べ方ができるようになりたい。

でもまずくるくる巻くのが下手。一口分の量を巻けない。

何回も皿の上でぐるぐるやったらいけるんだけど、時間がかかる。人前だとかなり見苦しいと思う。

人前で食べにくいというだけで麺類自体は大好きだ。

から困っている。

ちなみにどん兵衛はすすれる。

  • おまえ らーめん すすったら むせる おれ ほのおにおい しみついて むせる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん