2022-01-25

自分で書いた増田によくトラバ反論している

自演といえばその通りだが、増田を書き切って一度投稿すると、自分の考えが客観視できるんだよな。

自分増田客観視すると、あれ?ここおかしいなとか、もっとこうした方がいいんじゃね?とかアイデアが浮かんでくる。

まぁそのアイデア元増田編集で書いても良いんだけど、反論や新しい考えをまた別人になったつもりでトラバで書くと、またその意見に対して考えが湧いてくる。

そうすると自分の中で考えが整理されていくというか、思考が深化されていくんだよな。

それに併せて、他の増田トラバからインスピレーションや刺激も貰えるのですごく考えが深まる。

から、今後も自演続けていくけど、許してくれな。

てか、他にもそうやって増田を利用してる奴いるでしょ?

  • 1エントリは1主張でまとめたいからな。 自分の中で湧いてきた反論は別エントリするよな。わかるゾ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん