2022-01-22

新入社員女子会社辞めたんだが

東京事業所に1人だけ配属された女の子

昼は弁当会社に持ってきて食べている。

彼女は俺がいるフロアの1つ上。

俺のフロアしか台所がないため昼休み弁当を洗いに降りてくる。

そして、台所に行く間に俺の部屋がある。

俺は自席にスマホを設置して録画しておいた。

彼女は毎回俺の部屋の小窓から俺の方を見て素通りしていた。

俺はパソコンディスプレイにでかでかとFANZAエロ動画サンプル画像を表示して見ているフリをした。

録画を確認したら彼女バッチリ見ていた。

ある日、彼女会社をやめたと伝えられた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん