2022-01-21

応援したいという意味での推しカツができなくなった

応援したい気持ちはあるのに、自分と比べてしまってどんどん惨めな気持ちになる

芸能人と比べるなんて、と思う人もいるかもしれないけど、芸能人だって同じ人間だしなあ

というより芸能人でありながら(もう地位名誉もあるのに)もっと上を目指して頑張ってる人を見るのが辛い

辛い事もたくさんあるだろうに将来の不安もあるだろうにいつも笑っている人たちを見ていられない

唯一推しカツができるのは恋人がいない私が恋人がいるような気分になれる、リア恋と呼ばれる勢の時くらい

若い頃は頑張ってる若い人を見ると自分も頑張ろうと思えた、だから推すことが楽しかった

でも私が今からどんなに頑張ってもあなたみたいにはなれない

あなたみたいな人にはなれないので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん