2022-01-20

自分の自信をリセットしたい

自分に過剰な自信を抱いている。中学受験貯金でろくに勉強もせずに優秀とされている大学に入ったが、自分空っぽなことに就活をしていて気づいた。資格も取らず遊び呆けて留年したが、まだ自分底辺だということを認められず自分が選べる立場だと思っている。努力するきっかけを得ることができても怠惰なままである。ただ精神的に追い込むだけで行動できない人間の屑だが真人間になりたい、どうしたらいいのか。

  • 今何歳、今何歳よー? それによって方法も変わるし、無理かどうかも変わる。

    • 23歳です

      • 働け。バイトでもなんでもいいから働け。 なるべく体を動かす仕事な。 自分の限界をわかりやすく知るには肉体労働だよ。 どうせもう普通に就職しておっきい会社入って順当に給料上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん