2022-01-17

可愛らしいビール腹のおじさんチャン、今日お仕事👩‍💻はどうだったカナ❓

おばさんは最近収納が多い仕事着👩‍💻を探してるヨ💏💋

レディースになるケド、フェリシモのUP.deって言う📢ブランド👙が良さそうだったヨ😊

収納の多いキレイサロペットもあって、職場に着て行きたいナ🥰

デモほぼワンピースからダメカモ……😢

プチプラブランド🧥にはカーゴパンツくらいしか無かったカナ❓😭カーゴパンツ、人より大きいお尻🍑が余計大きく😈見えるカラ、おばさん、苦手なんだよネ😢

レディース👩‍🦰向けはどうしてもポケットが少ないヨネ😢しょうがいね😭

メンズ向けには、ポケットの多い服が充実してるヨネ❣️おばさん、羨ましいナ〜🥺

本当は可愛らしいビール腹のおじさんチャンの寵愛🥰を受けてる人の方が、羨ましい🥺けどネ❣️ナーンチャッテ✌️😝✌️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん