2022-01-15

悪いことしたのを責め立てるように質問攻めされたらそら鬱陶しいわい。

あなたのためを思ってて」とか「もっとあなた理解したくて」なんて言われても、なにかアドバイスしたり共感してくれるわけでもな、くひたすら「それはどうして?なんで?いいの?もっと考えてみて?」って語気強めに言われ続けたらそら敵対心も出るわwwwもう尋問だもんw尋問されて自白強要みたいにされたらこっちも意見通せるように言い返すでしょそりゃwww

あと正論ばかりぶつけられるのもしんどいわね。「でもそれってこうじゃないですか?」って言われたら、まぁそりゃそうなんだけど、あなたが思うほど単純な問題じゃないので、一概に「じゃあそうします」とは言えないからさ。これが最善だからこれで、で全員同意できるならみんな苦労してないわけよ。

そういうところなんだろうなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん