2022-01-14

はてブ民の幼稚園児化がとてもよくわかるエントリ

[B! コミュニケーション] 顧客との打ち合わせが上手い人がやっていること|いまにし|note

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/imns/n/n6fadb7da0855

こんな1たす1は2レベルの基本しか書いていない義務教育レベル記事にこのブクマ数。

はてなってもしかしてガチで低年齢化でもしているのか…?働いてる大人がありがたがる記事にはとても思えない。それともこいつらは「1+1=2」が書いてある記事全部ブクマしているのか?そういう宗教でもあるのか?ジョギングとかと同じでやってみると健康になる効果でもあるんだろうか俺が知らんだけで。

  • 低年齢化しているのではなく 一般的にコミュニケーション能力が低い連中がブクマに屯しているので「はえー知らなかった」というリアクションになる

  • 1+1=2も習ったから知ってるだけだからなあ その分野初修者の知識レベルは初めて算数習う小学生と同じだよ まあTwitterでも今まで生きてきてそんなことも分からんのか?な当然なことがバ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん