2022-01-13

スカっとしないジャパン

社長の思い付きでウンコプロジェクトが組まれていろんな部署からウンコアサインされたんだけど、

その中にマジでグダグダ文句言うだけで足引っ張る上に仕事をしないウンコが混ざってたのね。

ミーティングしてはウンコがまぜっかえして進まないみたいな日が続いたある日、プロジェクトウンコリーダーが「君もう自分部署に帰って。今後来なくていいよ」ってそのウンコを切り捨てたのね。

で、「俺の判断で言った。みんな申し訳ないけど彼の分の仕事はみんなで分担しよう。そのほうがきっとうまくいく」って言いだしたので、こちらとしても「お前が勝手に切り捨てたんだからあのウンコの分の仕事はお前が背負えよ」って言うしかないじゃん。

それを聞いた時のプロジェクトウンコリーダーの顔ったらなかったよね。

  • 農家や物流や電気水道ガス道路ビル整備している人たちの仕事に支えられてやることはウンコ製造業なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん