2022-01-13

チビ(華奢)で顔がいいけどクソ強い暴走族(ヤンキー)のボス

って設定さ、永遠に擦られ続けてるんだけどどっかにモデルいるんかね。

最近で言うなら東リベのマイキーとか、OUT丹沢とか。

古くは特攻の拓マー坊とかさ。

てか、佐木飛朗斗漫画の味方側の暴走族ボスは全部そうだけど。

 

地元治安がうんちっちだったから周り暴走族とかヤンキーかばっかりだったけど、

そのトップって99割「うーん、こるぇは暴力団予備軍ですねぇ」みたいな見た目の奴だったけど。

  • ルーツのルーツでいうと武蔵坊弁慶を従える牛若丸とかじゃね

  • ギャップを表現したいんだろうから現実と正反対になるってだけなんじゃね 強い老人とかも一緒で

    • ヤンキーにも「俺もモデルみたいなルックスで生まれたかった」みたいな願望があるんかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん