2022-01-12

僕は水晶洞窟みたいなところを探検したいんですよ

仕事なんかやってらんねえの なんで毎日8時まで残らないといけないのか? 僕の人生はどこに行ったのか?

意味わかんねえんだよ 死にさらせ!

それよりさ、すげーでっけえ水晶の柱が、もうアホみたいに林立しててさ、平野にこれ一本あったらそれだけで観光名所になんのにさ、あまりに数が多いから、全然ありがたみがなくて、一本一本はむしろどうでもいいんだけど、それでもやっぱり全体としてのビューはすごくてさ、そういう洞窟探検したいじゃん

なんか知らねえけど、蒸気とか吹いてたり、ガスが溜まってたりしてさ、防護服みたいなの着てるから、あっついし、視界も悪いんだけど、でも、かの有名な水晶洞窟歩いてるんですよ、いまたしかに!

それは嬉しいよなあ

嬉しいと思うんですよ

仕事を辞めて、水晶洞窟探検したいんだよ

どうですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん