2022-01-12

anond:20220112103937

おれニートだけどさ、ずーっと付き合いある友達は何人かいて、よく仕事愚痴かいろいろ付き合うんだけどな(話聞くのとか好きで平気な方なので、電話で3時間とか)

まぁ確かにここまで酷くはないんだけど、中小の身内企業というか、そういうとこでは結構あると思うよー。上は現場なんてそんなしっかり見てなかったりして、ひどい罵倒とか、社長専務の思いつきでころっと方針が変わったり、結構聞いたな。そこもバシバシ人辞めてて「辞めたら募集すりゃいい」くらいに考えてる風な感じとかね。

もちろんおれは、友達から聞いてるだけだから、どこまでどうなのかはわかんないけど、無いとは言いきれないと思うよこういう話。

記事への反応 -
  • 今の時代こんなのある訳ねえじゃん 業種言ってみろよw

    • おれニートだけどさ、ずーっと付き合いある友達は何人かいて、よく仕事の愚痴とかいろいろ付き合うんだけどな(話聞くのとか好きで平気な方なので、電話で3時間とか) まぁ確かにここ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん