2022-01-11

映画ポリコレってやっぱり必要だな

スパイダーマン新作やってるから過去作品みてからと思って過去シリーズも含めて見返してる

そしたら、まあまあ過去スパイダーマンヒロインの扱いが酷い

ただただ、主人公とくっつくかそれ以外の男とくっつくのかって存在しかなってない

主人公であるヒーローを引き立てるためのアクセサリーしかなってないんだよ

ヒロイン役の女シリーズのなかで何回他の男とキスしてたか

多分5人ぐらいの男とくっついては離れくっついては離れしてたと思う

酷すぎないか?w

女に男のアクセサリーがわりの役割しか与えないとか流石に呆れしか出てこない

こりゃポリコレ必要だわ

  • 規制は甘えだろ。 お前が自立した女性を描いたストーリーを描けよ。 創作には創作で抗え。

    • 規制? 今のポリコレ重視映画が過去のポンコツ作品のカウンターとして作られてるんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん