2022-01-10

怠け者のクソ袋への最後通告

ああたしかにおまえはこの貴重な三連休の大半を無駄に浪費した怠け者のクソ野郎

失われた時間は戻ってこないしおまえの懸念通りただでさえ低い成功率さらに下がった

もっとから準備していれば」

「今からじゃ間に合わない」

「どうせ無理だ」

そうかもな、そうだろうよ、ぜんぶ、100%、おまえが怠けてきた責任

でもいまそんなこと言って現実逃避してても仕方ないだろ

半日でもいいからやれよ

やるべきことはやれよ

逃げられないことから目をそらすなよ

この際もう成否は考えるな

なにも考えずにやるべきことと向き合え

やるべきこと以外はやるな

残された時間はもうない

ミリでも後悔を少なくするために踏ん張れ

これは最後通告

拒絶して身を滅ぼしたいなら勝手しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん