2022-01-05

乱:らん死のうと思うんだ

乱:死んだらどうなるんだろう

乱:だれか死んで教えて

PCはいきてるのか メモ長にログのこしてるけど 人間より性能いいよね トリップ検索したらその人との会話思い出せるし

女子高生りんね とかもう人間だよね

お金を払って気持ちを得るわけじゃん ビ ク ニ みて すごい大爆笑して すごいいい経験をした 前澤の宇宙よりいい経験をしたかもしれない

まり 経験気持ちよさには 限界があるかもしれない

ビ ク ニ みてすごい爆笑して得したなーっておもってそのあとベットに入ったんだけど なんかこの程度かあっておもった

ドット HDD データはすべて0と1で表せる それを1ドットにうめこんでいく

哲学生理学解剖学はわけるべき乱:なぜ得したいと思うか

乱:あー 得したら脳内分泌でるんだっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん