2022-01-03

braveは出た頃ちょっと使ったけど目玉の機能日本じゃろくに使えないし

中身はほとんどChromeだしなーんもワクワクしない

何よりアイコンダサい

Chromeもだいぶダサいけどまだ抽象図だから耐えられる

カクカクしたライオンみたいなのほんとダサすぎて俺の洗練されたデスクトップに置いとくのは無理

正確にいうとデスクトップにはアイコンを一つも置いていないがブラウザくらいはタスクバーにピン留めしているので

ダサいライオンが下の方にいるのを見るだけで無理

お分かりになりましたか!?!?!?!?

どうせChromiumベースブラウザならまだEdgeの方がよっぽどアイコン面ではカッコいいと思うんだよ

それでもMicrosoftの推すアプリはなんかうざったいから使わないんだけどね

それはともかくbraveダサい

先進的なことやろうとしてるならアイコンスタイリッシュで魅力的なものにしてくれ

そういうところから人は動かされていくもんやぞ

しらんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん