2022-01-02

友人の趣味嗜好が変わったのか競艇の話ばかりlineしてくる

今までは普通に野球サッカー話題だったのに。

ドラマレガッタ〜君といた永遠〜を見たこしかない(つまり全く知識がない)俺に、嬉々としてなんだかグランプリの予想や投票結果を送ってくる。

専門掲示板にでも書いてろと言う話だけど、その話題を振りたい意図全然からない。

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚の話を仕返せ

  • アニメにハマる人なら長くても半年くらいで話題が変わっちゃうけど、年単位の趣味とかになってくると厳しいかもな

  • intelしてくるに見えた AMDもしよう

  • ヒント:アフィリエイト

  • 友達がいないんだろほかに。

  • ほんこれ〜もう競馬の予想も事前情報も全然いらんねん。こちとらマキバオーで知識が止まってるから馬齢すら言われてもわかんねーよ!大当たりした時だけ一緒に喜んでやるから連絡...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん