2021-12-28

お前ら生きてます

お前ら生きてますか。

クソみたいな人生を送るしかなかった増田も、自分でクソみたいな人生を送っている増田も、これを読んでいるということは生きているんだと思います

生きていて幸せですか。楽しいですか。しんどくないですか。しんどいですね。みんなろくでもない人生を送っていることと思います。でもそんな名も無き増田である俺たちにも、クリスマスが過ぎて、年末が来て、新年がやってくるらしいです。奇跡も感動もないまま1年が終わって新年がやってくるんです。知ってた?

クリスマス奇跡も、一杯のかけそば的な良い話も俺たちにはないけれど、年末が来て新年がやってくるのは共通らしいです。何もない増田たちにも新年はやってくる。こう考える新年平等ですね。別にいらないんですけどね。

とはいえ今は年末で、新年新年です。クソみたいな一年だったとしても、これで一区切り。この後に待っている一年がまたクソみたいな一年でも、とりあえず終わりです。おめでとう。お疲れさまでした。

またクソみたいな一年で会いましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん