2021-12-27

二次創作者がクリエイター気取ってるのがマジで寒い

お前ら原作キャラが持ってる世界観を借りてきてるだけじゃん。

絵は作者の真似っ子。

話はキャラ同士の関係性について語って終わりだからなにもオリジナリティがない。

言ってしまえばサザエbot他人ネタをパクって口調だけバズりやすくしときにはガセネタに改変してるだけ。

お前、サザエbotクリエイティブだと思うか?

俺は思わない。

そしてお前ら二次創作者に対しての印象も同じだ。

お前ら、気取るなよ。

好きなモノについて語ってキャッキャウフフまでなら微笑ましいんだから踏みとどまれ

  • おじさんの三国志演義をバカにするにゃぁ~

  • サザエBotはクリエイティブだろ 気に入らないなら著作者の権利を使って辞めさせればいいんじゃねーの?

    • ネタもガワもパクリでクリエイティブか???

      • ネタもガワもパクリでクリエイティブだよ。 出来の優劣はあるかもしれんがな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん