2021-12-26

NURO光の猫はきちんと説明をしてほしい。

NURO光の猫が喋るCMモヤモヤする。

2回工事必要になる理由説明するって言いながら、「なるほど!」みたいなリアクション女性がしてるけれど、説明になってない気がする。

たとえば「確実に速さを出すために、〇〇の工事完了していることをキチンと確認してから、次の××の工事をしてるにゃー」とか言われたら納得する。「別々の業者担当する屋内工事・屋外工事を、日程揃えないことで安さを実現している」でも納得する。

今の説明だと、「早さのため」の一言に等しい。これだと「とりあえず理由言った感じにすりゃ納得するやろ」「面倒な事情しても分からんだろう、聞く気もないだろう」って馬鹿にされてるんじゃないかと感じる。

なんでわざわざ「説明するにゃー」とまで勿体ぶって言わせて、それだけの説明しかしないのか分からん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん