2021-12-24

クリスマスプレゼント交換

奥さんプレゼント交換をした。僕はこの手のイベントには冷めていて、広告代理店仕業だと思っている。さて、先ほどプレゼント交換が終わった。僕はガジェットを渡した。奥さんからパジャマをもらった。寝巻きに関しては足りているつもりだったし、履いていない暖かいズボンがあったので反射的に「既に持ってる」と呟いてしまった。すると奥さんは癇癪を起こしながら僕に対して死んで欲しいと言ってきて、今年のクリスマスは終わった。話を聞いていると僕へのプレゼントを悩んでいたらしく、努力無駄になったことに対して怒りを感じて僕に命を絶って欲しいとのことです。何事にも努力無駄になることはあるので社会経験が足りない人だなと僕は思います。それではさようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん