2021-12-22

男気あふれるスカウトメッセージがきた

この2行だけである

しかもおそらく割高な「プラチナスカウト」的なメッセージなのにこの2行だけなのである

【社名】マネージャー

※詳細は面談時にお伝えしま

ヘッドハンタースカウト的外れだったり、コピペ丸出しだったり、

自分語りがうざかったり、自分じゃなくて会社の実績で虎の威を借りていたり、

そういうのが長々と書かれていてうんざりさせられるものが多い。

その真逆であまりに簡潔すぎる内容、それを高価なメッセージに載せている、

というところにグッとくるのを通り越して笑ってしまった。

なお、もう転職活動は終わっているのでスルーした。

  • 会社の金をジャブジャブ使えたり、あえて逆張りで興味を持たせようとしてるのかね? それにしても本当にその内容ならさすがに返信こない気がするがw

  • こういうのでいいんだよ 会社・部署・役職・年収さえあれば気になれば返信するので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん