2021-12-22

ぶつかりおじさんの気持ちがちょい分かった

こないだのこと。

家庭でも仕事でもうまくいかないことがあり

とてもむしゃくしゃ。

セックスレスなこともあり痴漢してやろうと思った。

が、思ったところ痴漢逮捕されたら人生終了なのも理解してる。

というわけで痴漢じゃないが触れるか触れないくらいで

女性とすれ違ってやろうと考えた。

幸い季節は冬でダウン着込んで着ぶくれてる。

ウンコートが当たっても痴漢ではない。

全然よけれるんだけど足早に歩いて

何人もの女性ギリギリですれ違った。

1人くらいはちょいぶつかったかもしれない。

今思えば軽く狂ってた。

数日後ふと我に帰りごめんなさいという気持ちに。

こういうのがエスカレートしてぶつかりおじさんに

なるのかなあと、思った。

全然擁護するわけじゃないが、どんなに力を持っても

男は女性に「選ばれる」側で困窮すると

その憎しみが湧いて出るのだなと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん