2021-12-18

夕飯ポテチ生活やばいので残体力4とかでもなにか野菜使った気分になるごはん

12月なのに安かった小ぶりトマト!外見の緑だけで選んだししとう!半額でも1個100円なので放置だった食肉コーナーの生ハンバーグフライパンどん錬成!

できた!「崩れたトマトに浸した和牛入り半額ステーキししとう」!

ソースになれなかったダシ感のないべちゃっとした半焦げトマトとどの具ともシナジーのない苦い主張のししとう!

素直に市販ソースを買うべきだった牛肉の味がするおいしいハンバーグ

野菜部分まったくちっともおいしくねえ!薬か!


食肉コーナーに置いてある1個200円の生ハンバーグは生まれて初めて食べたけどこれだけはおいしいな(モッチャモッチャモッチャ

  • サッポロポテトと牛乳だけで生きてきた人もいるから大丈夫

  • 生ハンバーグきちんと中まで焼けた?

    • そこだけは経験値でなんとか 平べったいだけの肉が「これハンバーグヘルパーの箱の写真で見たことあるやつだ!」って丸く盛り上がったハンバーグになるのは見てて楽しかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん